148116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.01.11
XML
カテゴリ:ドリンク
長かった冬休みも終わって幼稚園がはじまりました。


やっとお弁当持ち登園になってホッと一安心ですw


画像 073.jpg


今年から小学校に入学ですが、冬休みもなんとなくバタバタして終わってしまいましたよ。


こんなことで大丈夫かしら??汗


ね~たんは本を読むのが大好きなのでひらがな&カタカナの読み書きはばっちりなのですが


書順がバラバラ・・・(-_-;)lll 


変に覚えてしまったので、直すのがすっごく大変だと思います汗


大丈夫かな~^^;








今回、お試しさせていただいたのが、「シリーズでおなじみの



タカナシ乳業さんからのドリンクヨーグルト。





なんですが・・・



とどいた商品画像もろもろを削除してしまったんです>< 私のバカバカ!


とんだ失態をやらかしましてタカナシ乳業さんのHPでお借りした画像でご紹介いたします^^;


0130000000012.jpg





プロバイオティクスのLGG菌は生きたまま腸に届く注目の乳酸菌です。


ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」には、


なんと、100ml(1本あたり)にLGG菌140億個以上含まれているとのことです☆


トクホなので安心ですよね。


h_01.jpg

普段、スーパーやコンビニなどで見かけるのが、こちらのヨーグルトタイプ。


こちらのドリンクヨーグルトは、初体験だったのですが、


飲んだ印象は、うま~~い!! です♪ ♪ 


とかく、パパが超気に入って、


「100mlじゃ足りないーもっとくれ!」と言ってましたw 


普段ヨーグルトもあんまり食べないし牛乳はNGの人なんですけどね。




そして、私は味見程度でパパとね~たんとちびたんで、9本を2日で飲みきってしまいましたw



体に良いものって、案外味がいまいちってオチが多いと思うんですが


本当に美味しい。ジュース感覚で全くクセの無い飲みやすさです。


いり好みするね~たんもすごく美味しいって言って欲しがりました。


赤ちゃん用の紙パックホルダーにぴったりサイズなのも嬉しいです。幅の規格が合うんですね。


ストロー差して飲むだけのお手軽さも良いです☆


楽天のオンラインショップもあるみたいなのでチェックしてみてください。



タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

タカナシ乳業株式会社


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.14 07:08:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.