148121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.08.27
XML
たった10秒で美肌を実現!

でおなじみのエレクトーレのサンプルを使ってみました。


実は、このサンプルについてくるフェイストリートメントが本命です。


実際単品で買うと、100g4,880円という定価ですが


サンプルは、50gで、1,580円、


石鹸や化粧水も付いてくるのでもっと安い計算に・・・♪




画像 042.jpg



エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円



一体何が、10秒かといいますと、


フェイストリートメントのパックを10秒するだけで、


エイジングに効果があるというもの。


角質ケア、保湿、酸化ケアが1度にできると好評なんです。



にわかに信じられないのですが、口コミなどでは、


肌がしっとりした。とか、ハリが出て毛穴が目立たなくなった。


などなどかなり高評価が多いので気になっていました。


いかんせん最近の私、日焼けのUVカット対策にばっかり気を取られていて、


気が付けば、毛穴ボツボツ、肌はカサカサの悲惨な状態…。


このまま秋にしっかり肌ケアしないと、冬の乾燥時期にやばいことになりそう。



今回使ってみたのは、そのフェイストリートメントの他、


石鹸と化粧水もついたお得なサンプルです♪


画像 045.jpg

画像 044.jpg

画像 050.jpg



10秒ケアの秘密 (エレクトーレより抜粋)

・微粒子のクレイ(泥

国産の天然鉱石を細かく粉砕。
8ミクロン以下という細かい粒子をもつので、
汚れや余分な角質を取り除きます。


・豊富なミネラル
温泉や豊かな自然に囲まれた岐阜県奥美濃地方の
天然鉱石が原料だからミネラルが豊富です。



・マイナス電位
天然の鉱石を、独自の技術でクレイ(泥)にすることにより
得られたマイナス電位が肌の酸化をリセットし、土台を整えます。



画像 046.jpg



実際見た目も、泥っぽくてこれが天然鉱石の色なんだなって思います。


いざ、塗ってみると、するっと肌にすいつくようなやわらかいテクスチャーは



  塗りやすい!


10秒ってすごく短いし伸ばすまでに終わらないジャン?って思いましたがそんなことないです。





ただ・・・




むしろ10秒で洗い流すのって、もったいない・・・



って、貧乏性の私。 


なんとなく、自分カウントのゆっくりめ10秒で洗い流してみました。


すると、確かにしっとりする。これはいいかも♪





あと、これは私個人の感想ですが、毛穴のざらつきが無くなってつるつる肌になったカンジ。


特にクレンジング効果はないはずですが、小鼻辺りがすっきりしましたよ。


これも天然鉱石の力なのかな~!?


石鹸と化粧水もラインで欲しくなります 汗 


2週間、がんばってみます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.21 13:57:27
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア 使ってみたよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.