148114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.09.19
XML
時短メイクの力強い味方になるという

Za(ジーエー) の、アミノミネラルジェルクリームを試しました。


i-VoCEや@コスメでの口コミで、

アミノミネラルジェルは、朝のメイク前に使うと時短保湿になってイイ

って評判だったのでかなり気になっていました。



そのアミノミネラルジェルから新登場のクリームで、

Za アミノミネラル ジェルクリーム


画像 021.jpg

40gで1,050円

店頭販売は 2013年11月28日 になります。



見た目はアミノミネラルジェルにそっくりです。ピンク色のパッケージとかハート(手書き)

おっきく『CREAM』の表示があるので間違わないかな・・・ちょき



画像 022.jpg

フタの形状が、まず持ちやすい上向き矢印ひねるとカチッと開くタイプ。

フタを下にしてスタンドもできます。



画像 023.jpg

必要分を押して使用するチューブタイプです。

では出してみます。



画像 024.jpg

画像では真っ白なんですが、ほんの~り黄色をおびているクリームです。


クリームそのものは、どちらかというと、濃厚、硬めな感じ。


でも、肌に乗せると、肌と接した部分のクリームがじわっと溶けています。



画像 025.jpg

伸ばしてみると、サラーっとして、とても伸びがいいです。

肌に染み込むようなやわらかさに変化する感じ。




画像 028.jpg


肌に伸ばして10秒のスピード保湿


というのが、Za アミノミネラル ジェルクリームの魅力のひとつ。

さすがといわざるを得ないかな~目 肌への浸透の速さは抜群です。

保湿効果のあるスキンケア商品って、使用後にべたついてしまうものが多い中、

Zaは不思議にもサラッとした使い心地。


肌に伸ばしてすぐメイクに移れる使用感なので、確かに時短メイクになります。

10秒保湿って言うのも大げさではないですウィンク




Zaのすごいところは、保湿効果もそうなんですが、

化粧下地の代わりに使用すると、化粧崩れしにくいってところ。


口コミでも、一日中化粧直ししなくて済んだ。 とかあったので、

どんな感じなんだろう!? ってめっちゃ興味ありました。




私の場合、オイリー肌のせいでメイクがすっごく崩れやすいんですが、

Za のジェルクリームを使用した日は肌がいつもよりテカりが抑えられた感じ上向き矢印

いつもより肌がサラッとしていて、メイクが崩れにくいのが実感できました。

保湿よりこっちのほうが私にはびっくりですダブルハート


画像 030.jpg


スキンケア用品って塗った直後の使用感、それも大切ですが、

効果がどこまで持続するかもかなり重要。


Za アミノミネラル ジェルクリームは

保湿も化粧崩れも長時間効果が継続するのはかなりありがたい。

メイク前に塗るだけなので、本当にお手軽ですようっしっし

当分化粧下地にすり替えて使用してみることにします。




Za Cosmetics JAPAN様より頂きました
i-VoCEタイアップサイトはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.10 11:47:40
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ 美容グッズ 使ってみたよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.