147931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2014.07.01
XML
大好きなコンビニスイーツ♪

夏の暑い日に食べたいつめた~いデザート


たらみ
おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ

109.JPG

側面からも、中のゼリーとグレープフルーツの果肉感が確認できて、

揺らすとめっちゃふるふる~ってなって ジュレがすごいんですよ。


これは、普通の果肉ゼリーとは一線を越えた、

自分へのご褒美的なリッチなデザートです。

または、お友達への手土産に「コンビニのだけど」って言いつつ

コレ出てきたら「おっ!」ってなる。うん絶対。


最近のコンビニスイーツの本格的感は半端無いんですが、

果肉入りゼリータイプでは、おそらく最高峰です。 ゼリー否、ジュレです。


個人的にはグレジュー(クレープフルーツジュース)が大好きなので

すんごいテンション上がります上向き矢印

111.JPG

          おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

そ~っと開けてね。

ジュレがギリまで入っているのでこぼさないように☆

114.JPG
116.JPG

すごいよ~これでもかって位果実がぎっしり入っています。

これは一言に贅沢!

ゼリーは、ジュレとの境界が定かでないくらい、ふるふるとろんって口で溶けます。

117.JPG

果肉のみずみずしさ抜群で、果実そのまま食べているみたい。

めっちゃジューシーですよ。いっぱい入っててしあわせダブルハート

ジュレは果汁100%のグレジューのほろ苦さと甘みがあって美味しい!

私的にはもっと苦くても良いぞ(笑) 

上品な大人味でクレープフルーツ好きには絶対たまらないです。


ジュレのふるふる感と果肉のプチプチ感が絶妙で、

交互に食べているとスプーンが止まらない。

内容量175gって結構大きめの部類ですが、あっという間に食べちゃいました。



全国のファミリーマートで販売中とのことです。

コンビニでもファミマは近所にあって大好きなのです。Tポイントも溜まるしね^^v

毎日食べたいけど贅沢すぎるので、自分へのご褒美にね☆


グルメニュース えん食べ
  コンビニやスーパーの新商品を紹介するサイトでも記事になってます。



レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.04 12:37:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.