172027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リルフィー観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.24
XML
カテゴリ:*カテゴリ未分類*
ばっとーん


●年上、年下、同い年なら?
 年上がいいかも(・∀・)

●どんな髪型が好き?
 似合ってるならいいとおもうお(ο@ω@ο)

●優しさと面白さどっちを求める?
 うーん・・・。どっちもだね!

●Mailや電話は大事?
 ある程度は大事だとおもふ!

●スポーツやってる人がいい?
 んーそこは、別にいいかなw

●メガネすき?
 メガネスーツ!!!!!!!萌え//

●血液型にこだわる?
 こだわらないお(・∀・)

●どんなファッションが好き?
 んーもろDQNでなければおk!

●身長はどのくらいが理想?
 160以上!

●付き合うならこれが大事だと思う
 わからんな(´@ω@`)

●コレ、キュンときます。
 んー血管(;´∀`)

●束縛されたい?されたくない?
 少しはね(ο@ω@ο)

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
 うーん・・・。気に入ってるんだろうね(´@ω@`)

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
 うーんw少しはね!

●ここが好きっていうセクチィーポイント
 血管//

●じゃぁ、これをされると冷める
 何か・・・うん。色々(´@ω@`)

●追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけてるほうがいいのかもね(ο@ω@ο)

●これをされると弱い
 んーなんだろ・・・・(´@ω@`)

●じゃあさ、理想と現実って違う?
 うん、違うと思う(´・ω・`)

●回す人10人選んで
 ふりー\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 16:28:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.