172025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リルフィー観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.25
XML
カテゴリ:*カテゴリ未分類*
今日は、寝坊しました。
1時待ち合わせだったのに2時前に起きてしまって・・・(´;ω;`)
だ、だって・・・担任がガチホモな夢を。。。(;´Д`)キモかった・・・orz

そして、明媚ちゃんからメールきてて・・・・ああああごめんなさい;;
でも、こんな私を許してくれたこの子は神ですね( ;∀;)

3時に街につき、TSUTAYAで合流!
そしてアニメイトに行きました!クッキーシリーズのハガレンがでてたので、思わず購入!
そしたら、アルがでてきました(*・ω・*)かわゆい♪
アニメイトのカード作ったら、おまけついてきました!何かお得だけど、全然わからない/(^o^)\
091025_2119~02.jpg
そして、色々ウィンドウショッピング!
かわいいものいっぱいで私幸せでした(*∩´ω`∩)
友達の誕プレを買ったり、プリクラ撮ったりね☆
NoName_0070yaranaika.JPG
プリクラは・・・・・(*´∀`*)♪
我ながらいいセンスしてるとおもう!
091025_2118~01.jpg
あ、あと!死海の塩とヨーグルトの入浴剤!
今日は、おばあちゃんが家にあった入浴剤入れてたから使えなかったけど
明日使ってみようかなあーとか思ってみたりw

明日は学校だ!!!!!!!!
また今週も頑張るぞっ(`・ω・´)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.25 23:50:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.