049489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2010.02.21
XML
カテゴリ:料理

こんばんは☆

最近放置していました雫なかなかゆっくりパソコンをやる時間がなくって・・・。

私にもっと自分の時間をください!!って感じです涙ぽろり

小さな子供がいればそんなの無理なのは分かっているんですが・・・悲しくなります。

 

さて、先日13日に下の子eitonが1歳の誕生日を迎えましたきらきら

eiton予定日より1カ月半早く産まれた早産の低出生体重児ですが

元気に1年育ってくれました。

知らない人は、早産?ウソでしょ?って思うぐらいです。

そんなeiton記念すべき1歳の誕生日に風邪で鼻タレでした失敗

次の日は娘にうつり、その後私も雫

3人で鼻タレでしたよ。

私はのどがやられオカマのような声でした泣き笑い

鼻が痛いので旦那に仕事帰りに鼻が痛くならないティッシュと

愛情1本のこれを買って来てもらいました!!

DSC02530.JPG

これを飲んでも元気になれませんでしたショック

元気だけが取り柄で風邪なんてめったに引かなかったのに最近は弱っているんですね。

すぐにうつります。

歳をとったのだと悲しいですが実感しましたよ下向き矢印

子供たちはもう元気になりました。

私は、若干まだオカマのようですが元気ですよスマイル

↑このティッシュ初めて買ったものですが表面がポコポコしていて

肌触りがなかなか良かったですよ。

 

そして、やっと成功したもの載せちゃいますうっしっし

嬉しくってしかたないので載せちゃいますよ!!

DSC02539.JPG

型から外した写真撮り忘れましたが

シフォンケーキがやっと上手に出来るようになりました。

たぶん、10回ぐらい失敗したような・・・失敗

これでお菓子作り少しは好きになれました目がハート

いろいろ教えてくれたお友達のおかげです!!

ありがとうね~。

 

そんなんでなかなか何にも出来ずに毎日が過ぎていっていますが

働く前にいろいろ作りたいなぁと思っていますスマイル

ではみなさん、おやすみなさい星

 

 

長いもの作ってるって書いたけど

それはただのバイアスを作っていたんですが

どこにいたのかテープメーカ迷子です泣き笑い

普段のだらしなさにガッカリです。

どこかにあるはずなので掃除でもします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 22:58:08
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.