049455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2010.05.03
XML
カテゴリ:日々のこと

こんばんは☆

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

寒いと思っていたら暖かくなりとても嬉しいです。

やっと春がやってきたかなぁって感じですよ~スマイル

 

みなさん母の日の贈り物は決めましたか??

買い物に行って母の日の贈り物コーナーを見て思いだしました。

体調不良の子供たちだったので引きこもりでそんなこともすっかり忘れていました。

旦那の実家のお母さんには送らないといけないけれど

いつも困ります。

そんなもの送ったことないからいらないと毎年旦那は言いますが

そういうわけにもいかないので聞くとまた今年も同じでした涙ぽろり

どうしよう・・・誰かよいもの知りませんか???

 

昨日は、旦那は接待ゴルフに出かけたので子供たちと公園に行きました。

今年初めてなので大喜びでしたよ。

そして久しぶりにお友達にも会えたし嬉しかったようですスマイル

DSC01191.JPG

eitonは、去年はおんぶでずっと寝ていたのではじめての公園です上向き矢印

何だか私も楽しかったですちょき

 ゴールデンウィーク後半もこのまま暖かいといいなぁ~。

みなさん、よい休日を過ごしてくださいね。

 

子供たちの風邪がうつって鼻水が止まりません。

そして、頭も痛いんです。

これって・・・副鼻腔炎かしら???

鼻水のせいでゴミもすごいんですしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 22:46:15
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.