049492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2010.06.07
XML
カテゴリ:いただきもの

こんばんは☆

きょうも、早くからみんな寝てしまいました。

私また一人ぼっちですしょんぼり

明日は保育園に行けるかもしれないのでお弁当を作らないといけないけれど

たまにはやりたいことを先にやってもいいんじゃないかなぁ

なんて思ってしまいましたスマイル

って、本当はお弁当に何を作ったらいいか考えられないので逃避ってやつですダッシュ

 

今日もkanonは朝熱があり、予想通り保育園はお休みしました。

続く熱に心配だったのでいつもの小児科へ行ってきました病院

何だか、最近病院ばっかり通っているような気がします。

昼は大丈夫だったけれどまた寝る前に微熱が・・・早く元気になれますようにきらきら

 

ちょっと前にお友達にあげた出産祝いがまたまたすごいものに変身してしまいました!

DSC01273.JPG

名前入りのハンドタオルです。

名前入りのものは、欲しいけどなかなか自分では買えないもので

とっても嬉しかったです。

このタオル、肌触りがすごく良くって高級感たっぷりです。

いつも使ってるタオルとは大違いあっかんべー

DSC01274.JPG

もうひとつはジャムのセット!!

これも、高級感たっぷりですよ~。

早速、朝ヨーグルトに入れて食べてみましたが美味しかった目がハート

幸せな味でしたよ。

お返しをも頂けるほどのものを作れていないのでいつも本当に申し訳なく思います。

Aちゃん本当にありがとう!!

 

そして、もうひとつ。明日はkanonの3歳の誕生日ですお誕生日

せっかくなので夕方、ケーキを焼きました。

準備していたらkanonも手を洗って準備を始めお手伝いしてくれました。DSC01276.JPG

今までで一番の出来かも!?

明日みんなで食べようと思います。

 では、お弁当作ろうと思います。みんなさんよい夢を月

 

お弁当何にするかまだ決められないけど

もう時間がないので冷蔵庫と相談します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.07 22:28:17
コメント(6) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.