049429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2011.10.18
XML
カテゴリ:子供

こんにちは☆

何だかとっても寒くなっちゃいましたね~わからん

そんな寒い中ウチの子たちは元気満々ですよ~ちょき

このまましばらく元気でいてほしいです!!

 今日も仲良く二人でお昼寝してくれました。

なので私は夜ごはんの準備をしてのんびりと更新しています上向き矢印

 

今月末はハロウィンですね~どこに行ってもハロウィンが!!

私たちが子供のころはなかったように思うんですが・・・私が知らなかっただけかなぁ!?

近所のスーパーのパン屋さんでこんなのがありました。DSC02470.JPG

思わずかわいくって写真を撮っちゃいました。

そしたら、しばらくして行ったらこんなんなってました。

DSC02519.JPG

増えてましたよ!!しかも、今日もまた増えてた!!

eitonは持ち上げて「これ買う!!」と言ってましたびっくり

売りものじゃありませんダッシュ

結構重いのに持ち上げられるようになって成長を感じましたスマイル

 

先日、kanonとeitonのいとこが遊びに来ていたので写真を撮ってみました。

そして、久々の赤ちゃんにかわいいなぁと思っちゃいました目がハート

11歳年上の姉の4番目の子です。

DSC02464.JPG

6月末生まれで3カ月ですよ~。

名前はkarinです。←似てるけど・・・本当です!!

まだまだ、赤ちゃんの匂いがしてあったかかったです目がハート

子供たちはkarinが遊びに来てから赤ちゃんブームが来てしまい

家にある小さめのぬいぐるみが赤ちゃんだと二人でお世話が始まりました。

eitonは男の子なのに大丈夫かなぁと少し心配になってきましたしょんぼり

kanonの影響をガンガンに受けているので遊びはほとんど女の子遊びで

歌をうたうのも、kanonと一緒にプリキュア(kanonアレンジver.)だし・・・

でも、優しい男の子ってことでよいことにしますスマイル

 

 

いつもありがとうございます。

手縫いが嫌いな私・・・

寒くてミシンの部屋に行きたくないので

地道にちくちくしてます。

いつここに載せられるかなぁ・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.18 14:58:35
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.