049401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2011.11.08
XML
カテゴリ:日々のこと

おはようございます☆

寒くて今朝は布団から出たくなかったです。

本当に寒いのが嫌いで・・・涙ぽろり今の時期が一番寒いように思います。

 

最近は子供たちと図書館に行くことが多くなりました。

ネット予約して借りてきたものです。

DSC02581.JPG

以前、いつも子供たちがお世話になってる小児科の先生のブログで

紹介されていたものです。中も関西弁で我が家にピッタリあっかんべー

私は、読むときにイントネーションを考えないといけないので難しいですショック

子供たちはパパと読んでましたよちょき

後はkanonが暗記したものをeitonと読んでますスマイル

面白い本でしたよ上向き矢印

 

そして、保育園での朝のお見送りの1枚ですスマイル

DSC02570.JPG

アパートの1室が保育園なので朝はこんな感じで私が行くのを見送ってくれます。

下から見ると落ちそうで怖いんですけどねわからん

子供たちは毎回1番に登園です。皆はこの後30分後ぐらいから来ます。

泣いていることもありますが、仕事を減らしてからは二人とも

泣かずに行けることの方が多くなりましたスマイル

やっぱり子供は子供同士遊ぶのが楽しいようですね。

 

さて、今日も寒いですが元気に過ごそうと思いますスマイル

みなさんも風邪などひかないように手洗いうがいは忘れないでくださいね上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.08 08:27:45
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.