049435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.02.06
XML
カテゴリ:子供

おはようございます☆

朝から子供たちは一生懸命ワークブックをしているので私もちょっとだけ更新です。

今日はいいお天気です晴れこのちょうしで早く暖かくなるといいですね~。

 

子供たちが保育園で作成してきた鬼のお面を記録を兼ねて載せたいと思います。

まずはkanon作の鬼。まつ毛があって、女の子の鬼だそうですスマイルツノも、表裏全部柄が違っていました。

DSC03423.JPG

次は,eiton作です。最近家でぬりえをしていたので上手に出来ました。

DSC03422.JPG

紙袋で出来ていて、実際にかぶることが出来るのですが上手に出来たので目の部分に穴をあけるのもったいなくって開けなかったと先生が言っていたので私もこのままとっておきたいと思いますウィンク

節分は、ちゃんと豆まきしましたよ。でも、kanonが以前うっかり食べさせてしまったピーナッツのお菓子で蕁麻疹が出たことがあって、食べられないので甘納豆で!!三角の個袋に入ってあるものを使いましたよスマイル 

 

そして、ちょびのトリミング行ってきました。まずは,トリミング前の写真です。

DSC03419.JPG

そして、トリミング後です。

DSC03424.JPG

きれいにすっきりしましたスマイル寒くって仕方ないようですが、kanonのアレルギーがあるので我慢ですダッシュ

トリミングに行くと、毛がなくなるので一回り小さくなりますよ。

 

いつもありがとうございます。

今日は、これからkanonの歯医者です。

今日も、泣かずにいられますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.06 09:21:21
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.