049427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.02.11
XML
カテゴリ:料理

こんにちは☆

今日は町内の排雪の日でトラックや、除雪車が朝から何回も家の前を通っています。子供たちはそのたびに窓に張り付いて楽しそうですスマイル

 

今日は、結構前に作っって載せていなかったパンとスコーンです。

DSC03381.JPG

キャラメルチョコチップ入りのちぎりパンを作りました。

チョコチップの賞味期限が迫っていたので全部投入あっかんべーいつもより少しだけチョコチップ多めでした。

 

DSC03305.JPG

よく作るスコーン。今日はレシピを違うもので作りました。いつもよりバターが少ないレシピでしたが、これで十分美味しかったですちょき

このスコーンでお菓子用の小麦粉がなくなってしまいました雫お菓子作りはしばらくお休みかなぁ失敗

 

いつもありがとうございます。

もうすぐバレンタイン

みなさんはどんなものをあげますか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.11 12:24:48
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.