049424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.02.20
XML
カテゴリ:料理

こんにちは☆

しばらく空いてしまいましたが、パートに出ると疲れてしまいほとんど何にもしないで寝るだけになってしまっています。

週2回だけなんですけどね失敗

なので、遅くなりましたがバレンタインのことを書いておこうかなぁと思います。

バレンタインの前に子供たち風邪をひいたりで買い物もしていなくって家にあるもので作ることになってしまったのと、子供たちが食べることになるであろうと思いチョコではなくクッキーにしました上向き矢印

調べると混ぜてすぐに型抜きが出来るレシピがあってそれにしました。

昔は、冷蔵庫に入れて冷やしてから作っていたなぁと思って面倒でしてませんでしたがこれなら子供たちと手軽に作れますねスマイル

そして、いつものように私は手を出さず子供たちにお願いしました。

DSC03453.JPG

二人でやってもらおうと思いましたが、のばすのは難しいようだったのでお手伝い!!

出来たのはこれです。

DSC03458.JPG

うちにあった型が、ハートと星と花とゾウ・・・もっとかわいいのがあればいいんですけどね。今は100均でもかわいいのがあるので、今度探してみようと思いますスマイル

お父さんにって二人であげていましたが、ほぼ子供たちのお腹の中に入って行きました。

来年はもう少しちゃんとしたいなぁと思いました。

と言うか、男の人って甘いもの好きじゃない人多いけど・・・チョコなんかもらって嬉しいのだろうかと疑問です。どうなんだろう??

 

いつもありがとうございます。

昨日、今日と天気がいいので車ではなく

歩きでお出かけしました。

たまには、歩くのもいいですね、寒いけど(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.20 14:43:46
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.