049431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2012.03.19
XML
カテゴリ:料理

こんにちは☆

気がついたら約1カ月更新していませんでした。

子供たち4月から幼稚園に行くことになりましたスマイル

保育園が決まらなかったらと考え、申し込みだけは11月に済ませていました。いつかは決めなくてはならないと思っていましたが、待機しているのももう2年以上になり・・・子供たち、自分のことよく考え3月いっぱいで仕事を辞めることにしました。4月からは私は専業主婦に戻りたいと思いますウィンク

仕事をしてよかったことも、大変だったこともたくさんあります。けど、いろいろな人に助けられここまでやってこれたんだと思います。そして、働かせていただいた職場にも感謝したいと思います。

なので、4月からはもっとマメに更新が出来るのではないかと思いま~す!!

幼稚園グッツも、今急いで二人分作っています。出来あがっているものもありますが、まとめて載せていきたいと思います。半分は出来たかなぁ~。

 

久々に作ったものをスマイル今日の朝ご飯です。

DSC03562.JPG

パンはもうひとつあったのに、すでに食べられていましたしょんぼりパンは、夜のうちに焼いておきました。レタス、トマト、シーチキンマヨネーズをサンドしています。

そしてコーヒーも一緒にコーヒーおウチでも、十分美味しいご飯になりました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 16:25:19
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.