903389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頭の中は☆ライオンズ☆

頭の中は☆ライオンズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

tokami挑戦

tokami挑戦

Freepage List

Category

Shopping List

2010/04/01
XML

昨日の1日目の様子はこちらです。

さて今日は長男サッカー合宿2日目。
昨日は長女だけが同伴でしたが、今日は次女も一緒。

行きの車中での様子~
ヒマ~3 ヒマ~4
お姉とチビとでNONSTYLE井上ごっこほえー
一人だと静かなのに女二人はうるさかった~わからん



長男のサッカー試合が10時。
グラウンド到着は10時10分。
フィールドを走ってたのは低学年クラスの選手達でした。

昨日の2試合は一切ビデオ撮ってなくて、今日は3試合でバッチリビデオ撮りたかったから良かったOK


1試合目。
前半よりフル出場。
ビデオ撮りながらガッツリ長男に見入ってしまったので結果だけ。
0-3下向き矢印


次に低学年の2試合目~昼食タイム食事
直ぐ近くに夫婦岩があるので車
夫婦岩 夫婦岩2
今は6年生の修学旅行では行かないのかな?
長女も11月に広島方面新幹線

一度は行っとこ歩く人って事で行ってきましたバイバイ
海
帰りには海をバックにカメラ



午後1時からのサッカー
早めに戻ったので暇な長女と次女は試合前の時間に
ヒマ~5 ヒマ~6 ヒマ~7

ヒマ~8 ヒマ~8
綺麗な人工芝の上をゴロゴロしたり走り回ったりスマイル


試合が始まる時間には県道を挟んだ反対側の大きな公園に遊びに行きました。
おかげで静かにサッカー見れたわウィンク


2試合目。
前半スタートメンバーに長男。
指導者が代わって半月。
チームのサッカーが変わってきてます。
DFの長男でもサッカー持つとドリブルで相手ゴールまで行ってOKみたい。
個人技じゃないけど、サッカーキープができる様になってます。

でもって、長男ゴール決めちゃいましたびっくり
普段DFなのでゴールが見れるとは思ってなかってビックリ!
多分、ビデオにも私の声が入ってるわショック

後半はベンチスタートな長男も途中交代で出場。

試合結果は1-3下向き矢印



低学年の試合の後に3試合目。
前半ベンチ、後半出場の長男。
0-3下向き矢印
もう何が何試合目だったか記憶ないっす。

分かってる事は全敗。
全敗でも試合内容はグッド
実のある合宿(試合)だったと思います。


試合終了後は即座に退散。
新名神の甲賀土山で降り、1号線で帰路に。

長男等の解散時間ちょうどに到着。


サッカー三昧の長男も疲れてるだろうけど、2日で600キロ走行の私も疲れた。
明日こそは仕事しないとね~泣き笑い




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
今後の予定(覚え書き)追記あり

【4月】
1日:サッカー合宿(長男)車
3日:スポ少(次女)。サッカー(長男)車
4日:スポ少(次女)。
5日:サッカー(長男)車。塾PM7:00~(長女)。



●学校他tokami参加。車送迎等。
●用事。お出掛け。
学校行事。習い事等。
●仕事。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/01 11:49:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー長男(アミティエ)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Snow Man ハンドメイ… New! ぶどうパンダ5号さん

ライオンズ好き and… ブルーReeさん
しおりんるーむ ぷくママちゃんさん
のほほんと あやぼう3852さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
Happy Smile happy2525mamaさん
ひだまりぽかぽか *toki*さん

Comments

tokami挑戦@ Re[1]:電気代1000以下!(01/27) gorochinn2さんへ 人が住んでないみたい…
gorochinn2@ Re:電気代1000以下!(01/27) うらやましすぎる~ 我が家は毎月万と飛…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ 私、行った事なくて~^^; 来月27日、…
まるかか@ かしこまりましたっ お~! 了解です! 朝潮橋のとこですよ…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ ありがとうございます^^ うちの長女は…

Headline News

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11
・2023/10
・2023/09
・2023/08

© Rakuten Group, Inc.