070763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中受2025

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

2022.08.04
XML
カテゴリ:SAPIX夏期講習(4年)
夏期講習が始まって数日経ちました。
算数は毎日あります。

6年生とは異なり、1日行って1日休み、2日行って1日休みなど
余裕があるスケジュールなので宿題もゆったり取り組めています。

でも、9月1日にマンスリーがあるので
スパイラル復習もおろそかにできません。

1日目の内容を5日目10日目などにやろうとすると
結局のところ量が倍々になっていき回らなくなりそうな予感です。

そして、噂に聞いていた通り先生はいつもの先生と違うそうです。
いつもの先生の日もあるけど、今のところ毎回違うみたい。

これは6年生の夏期講習も同じ時間帯にあるためだそうです。

色々な先生に色々な教え方で学ぶのはいいことだと思うので
実りある夏期講習にしてもらいたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.04 10:14:51



© Rakuten Group, Inc.