018821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大体2人の戦いになるよね。

あ、確かにそうですね。

9%トップで終われるだろうけど・・
兄「しかも4巡目でちゃっかりスジ引っ掛けになってるあたりが凶悪すぎる」
途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
R1800到達からの連ラス、これで3度目。



ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。


本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下の画像のとおりです。



なお、この本を推奨していた桜井章一氏の
ゲストは、NISHI氏になります。

ここは7mツモ切りでいいでしょう。




という返答をいただいています。

やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?
高宮プロは、スケジュールが合えば、またお呼びするつもりです。
偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」
自分の 麻雀好きを 再度分かった 一日でしたね
妹先切りかもしれませんが、切らなきゃいけないのは厳しいですね」
一発でやられました(´・ω・`)チーン
兄「な?」

昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。
東風その他卓:1卓。




▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
喰いタンアリ赤アリ東南戦
昨日のツキだけ倍満。

美影あや氏は、前後に予定がありますので、
時間が前後する可能性があります。

あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定

やってるのは 分かってるんだが満貫、ハネ満級の
手がはいってしまう
麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。
局は流れ・・・
アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。
ぶっちでした(笑)

お店には それぞれ ルールが 決まっています
こんなクソ安い手だし。

60麻雀していることをみんなに公表していますか?

3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。


リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。



4月X日・晴れ
妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。


対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。

NO2.
昨日は四暗刻タンキ+緑一色のトリプル役満。


京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月28日 10時48分03秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.