015465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W(ダブル)さくら日記

W(ダブル)さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Siちゃんと一緒に、フォアグラを食べにガストに行ってきました。

s-002.jpg

二人とも初めてで、ワクワクドキドキ手書きハートした甲斐あって大変美味でした。

s-001.jpg

エビと小柱のサラダ。

s-004.jpg

SIちゃんは、グレープゼリーのデザート

s-003.jpg

Wさくらはマロンサンデー

ダイエット中にもかかわらずいただいてしまいました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

我が家の女の子達はみんなSIちゃんが苦手・・・というか怖い

SIちゃんが居る間は、なりをひそめて出てこない。

逃げ遅れるとこうなる下向き矢印下向き矢印

s-002.jpg

隠れてるつ・も・りハート頭も尻も出てますけど・・・(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月02日 18時49分02秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.