000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきなパパ5582ブログ

のんきなパパ5582ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんきなパパ5582

のんきなパパ5582

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
⭐非課税世帯とは年収(給与所得)204万4000円以下
家族で、この補助金は人数考慮無し❗1世帯1回  7万円 です。
1人世帯でも、大勢の世帯でも、1回7万円です❗

例えば、中小企業で働く父👨‍💼世帯主年収240万円で、家族👨‍👨‍👧‍👦四人の世帯は、補助金無し❗
1人世帯で年収200万円の世帯は、補助金7万円❓😔 1人世帯よりも、何倍も貧しい生活をしているのに、補助金0円 無しです。
🧓絶対に不公平です❗🧐
⭐原因は、自民党の選挙対策、遣ってる振り!作戦補助金を配る対象者を、理屈付けて適当に線引きで減らし、少ない予算で、😁自民党は国民の為にほら遣ってますよ❗作戦なので、不公平で😨貧困で苦しむ人がいても関係無いと言うことだと思いました。😔余りにひどい❗❗😔🧓

 ↑町内の人に見せて頂いた封書❗🧐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.14 21:50:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X