472992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

one wish

おきてがみ
2017.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
25日、息子は、予定通り、羽田から、✈で、実家へ・・・(*^-^*)

行き、渋滞予報が出ていたので、早々と出発しましたが、断続的な渋滞で、

おーちゃん、イライラ・・・(^^;)

全然、余裕な時間に到着し、空港内を、ブラブラ・・・・笑

いろんなお店を見て回るのも、楽しかったり・・・・

IMG_8565.jpg

登場手続き後は、保安検査場通過できるのは、付き添い1人となっていて、

私だけが、息子に付き添い、保安検査受け、通過する事に・・・(*^▽^*)

ここで、お別れで、おーちゃん&娘は、羽田空港、南ウイング内で、待機(*^^)v

IMG_8592.jpg

時間、ゆっくりあったので、記念撮影を・・・・爆

IMG_8593.jpg

思いっきり、逆光でした・・・(^^;)

IMG_8594.jpg

IMG_8596.jpg

春休みのせいか、”キッズおでかけサポート”を利用し、移動する子供が多い様で、息子と

同じ便にも、子供だけで搭乗の子、13,4人居ました~

その中で、意気投合し笑、仲良くなった男の子Yくんと、息子~

IMG_8595.jpg

同じく、祖父母の家で、春休みを過ごすそうで、夏休みも1人で、✈移動したって、

話で、随分、旅慣れてる、しっかりした男子でしたよ~(^^♪

息子は、ちょい、半ベソで、搭乗・・・

息子を無事、搭乗させたのを見届け、おーちゃんと、娘の元に戻り、羽田から、自宅へ

戻る車の中で、ビックリだったのが、娘が、突然、号泣し始めたこと・・・

”まーくんが、居なくて、寂しい・・・何回、寝たら、帰ってくる?何回??”ばかり

訊ね、ずーっと、泣きっぱなし・・・・(-_-;)

そういうキャラじゃないだけに、焦りました(^_^;)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.26 06:41:22
コメント(22) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


flamenco22さん

猫と鳥が大好き♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
  海外旅行  フラメンコ  スイーツ  子育て   

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.