1205715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ふぃ~今日は肉体労働の日ですた(っても時間はさほどではありませんが)。お父様&お母様のお手伝いで無花果の木の植え替え・・・まあ木といってもまだ小さいので人手で可能な大きさです(^^;)。普段運動してない(&煙草の吸い過ぎ?)のせいか、ちょっと掘っては「ぜぇぜぇ(xx)」またちょっと掘っては「ぜぇぜぇ(xox)」の繰り返しでやんす。つか、肺のあたり痛いんですけど(^^;)。


 そんなこんなで本日は気力がないので(?)、例のごとく他力本願で終了するかもしれませぬm(__)m。楽天のランキングからホビー・コレクションで気になったものとか・・

・1位:強いですねぇ~これは(^^;)。やはり乳分増量(単に露出が増えただけですが)が効いてるのでしょか?
デッド オア アライブ かすみ C2Ver(白服) マックスファクトリー版(予約)デッド オア アライブ かすみ C2Ver(白服) マックスファクトリー版(予約)

・4位:これってクレオスのピンキーと関係あるんすか?タイトーでピンキーでポスペって関連がよくわからなかったり(--;)。
タイトー ピンキーアミューズ ポストペットファンファクトリーVer.:4種セット[入荷予定:2005...タイトー ピンキーアミューズ ポストペットファンファクトリーVer.:4種セット[入荷予定:2005...

・5位:所謂ドールなんでしょか(よく知らない人)?こういうのも「ケモノ系」っていうんでしょうか?おなごフィギュアだとよく見かけるんですけど・・・。
キット・アズライト(通常版)キット・アズライト(通常版)

・8位:う~わかりません(^^;)。知識に偏りがありますんで>おいら。
水月 琴乃宮雪 1/8 完成品 PVC フィギュア(予約)水月 琴乃宮雪 1/8 完成品 PVC フィギュア(予約)

・10位:SEED関連は登場人物もよく売れますねぇ(^^)。そういう意味ではうまいのかなぁ・・・。
ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 BOX(予約)ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編 BOX(予約)

・12位:「ウサ耳」で「セーラー」で「スク水」ですか・・・特定ターゲットを狙い撃ちですな(^^;)。
プレネールさん ウサ耳セーラースク水Ver. 完成品フィギュア(予約)プレネールさん ウサ耳セーラースク水Ver. 完成品フィギュア(予約)

・18位:む~ん、メイリンたんは仲間外れですか(--;)。例のやつメイリンだけ売れてないって聞きますけど・・・そのなの?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロイン DX フィギュア:2種セット(ステラ・ルー...機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロイン DX フィギュア:2種セット(ステラ・ルー...

・20位:今も昔もこの手の玩具は人気なのでしょうね。ある意味ほっとします(^^;)。
再入荷分の御予約品ハーティエルバトン(ふたりはプリキュア MaxHeart)【御予約特典!送料399円...再入荷分の御予約品ハーティエルバトン(ふたりはプリキュア MaxHeart)【御予約特典!送料399円...

・21位:青服も相変わらずの人気なのですね。「青服の方が良い」と拘りを持つ方もいらっしゃるようで・・・。
デッド オア アライブ かすみ C1Ver(青服) マックスファクトリー版(再販予約)デッド オア アライブ かすみ C1Ver(青服) マックスファクトリー版(再販予約)

・22位:むぅ・・・ナルトもこういう戦略できますか(--;)。
プレミアムヒロインズ NARUTO -ナルト- BOX(予約)プレミアムヒロインズ NARUTO -ナルト- BOX(予約)

・25位:限定ものは何故か「買わなくちゃ!」というある種の強迫観念に襲われますな(^^;)。
アピタ・ユニー限定3月1日予約販売開始【愛・地球博】トミカ ラッピングバス第2弾! 2005/3/17...アピタ・ユニー限定3月1日予約販売開始【愛・地球博】トミカ ラッピングバス第2弾! 2005/3/17...

・26位:OVAしか見てませんが、当時夢中で見てました(^^)。
強殖装甲ガイバー ゼクトール アクションフィギュア(予約)強殖装甲ガイバー ゼクトール アクションフィギュア(予約)

・30位:む~ん・・・知識不足・・・orz。
1/6 まりんちゃん バスタオルVer 完成品フィギュア(予約)1/6 まりんちゃん バスタオルVer 完成品フィギュア(予約)


<お知らせ>
・今のところなしっす(^^;)>。


トップページへ戻る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/21 08:51:04 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.