1205578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/06/06
XML
カテゴリ:ガンプラ
 あ~先々日の「DESTINY雑感?」で「シン君の言うことが正しいでしょうね」と書きましたが、ひとつ該当しないのがあったのを忘れてました。それは「負けの経験なんかいらない」という言葉です。戦闘・・・特にMS同士の戦闘では「負け=死」というのがほとんどでしょう。それ故に「負けの経験を持っているパイロット」というのは稀であると思われます。「勝ちの経験」だけを参考にしていたらいつか足元をすくわれると思いますがどうでしょ?>シン君


 さて本日もネタはなし。なので「ガンダム関連商品カレンダーみたいなものナノ?」をお送りして場つなぎをしようかとかなんとか(^^;)>。そろそろ製品ラッシュかなぁ・・・。


・「1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ専用機)」が本日出荷(のはず)。お亡くなりになってずいぶん経ちますが、人気のほどはいかに?
【予約 6月入荷予定】1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)【予約 6月入荷予定】1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)


・・・「ナノ」なんでいじょ!









トップページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/06 08:28:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ガンプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.