034209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダックスとの素敵な生活

ダックスとの素敵な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yufayufa

yufayufa

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

yufayufa@ Re:うぅ~・・・(06/11) ゆずゆさんへ そうそう!猫かぶってた…
ゆずゆ@ うぅ~・・・ 見てるだけでお腹が一杯・・・( ̄□ ̄;)…
yufayufa@ Re:いいなぁ~(06/11) くうさんへ くうさんも食べたくなった…
yufayufa@ Re[1]:ランチブッフェを満喫♪(06/11) 万里ママさんへ うふふ♪たっぷり食べて…
yufayufa@ Re:おいしそ~!!(06/11) MEEさんへ うず潮巻き、おいしそう…
くう@ いいなぁ~ もう私にはうってつけのビュッフェだね …

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月15日
XML
カテゴリ:お買い物



だっくすのもりのクリスマス♪

メインサイトの愛犬と過ごすクリスマス特集
使っているこの画像、実は以前
アレンジメントの教室で作ったリースなんです♪
なかなか素敵でしょ~スマイル
どうやって作ったんだったか…???笑

写真撮っておいてホントに良かったと思いました~うっしっし


クリスマスまでまだ1ヶ月以上もあるけれど、
チョコと那智のプレゼントクリスマスプレゼント第1弾
注文してしまいました~うっしっし


第1弾というのは…
これからももっと買ってしまいそうだから( ̄m ̄*)ぷぷぷ



クリスマス~♪福袋SS,S2頭引&ハーネス2点のセット


欲しかった2頭引きとハーネス(2頭分)のセットです。


ペット雑貨 ichiko & nizioというショップで、
クリスマス福袋が今日から発売されたのですが、
カラー(ハーネス)リードのセットや2頭引きとカラーのセットが
最大68%オフというかなりお得なんです。
多頭飼いのオーナーさんにはおすすめだと思いますひらめき


ただ…福袋というだけに、柄が選べないのが残念。

でも、男の子カラー女の子カラーはもちろん考慮してくれますし、
シンプル・かわいい・カラフルの雰囲気から選んで指定できます。


私はシンプルで注文しました。
無難すぎかしら???
とにかく数量限定だから早めにゲットです。

本当はハーネスのセット以外にカラーのセットも欲しいのだけど、
ちょっと買いすぎかな?とセーブ。
でもやっぱり欲しい!と注文してしまうかも…

いつもいろいろ欲しくなってしまって困ってしまうほえー


とりあえず…
どんな色のが届くか、とても楽しみです~スマイル
届いたら、またブログでUPします♪


みなさんは、どんなクリスマスプレゼントを考えていますか?


愛犬と過ごすクリスマス特集







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月15日 14時37分10秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.