404578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

親父釣人

親父釣人

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ハッピィベア@ Re:引越しのお知らせ(03/25) みんな、アメブロへ引越しちゃいますね^^
気まぐれゴジラ@ Re:引越しのお知らせ(03/25) 4年間お疲れ様でしたm( _ _ )m やっぱり…
墨っちゅ☆@ お疲れちゃん♪ 4年でしたか・・・ 引越してもヨロシクです♪
ヨッシ☆彡@ Re:引越しのお知らせ 私も皆さんの更新を楽しみに放置したまま…
親父釣人@ Re[1]:地元散策 刃物編(03/20) じゅんちゃん2号室さん >うっわぁ~^O…

お気に入りブログ

眠れる獅子? チャッピー01さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
自然に癒されたい どんぐりムシさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年01月31日
XML
カテゴリ:ロックフィッシュ
昨日は一日屋外での仕事ほえー

帰ってきても家で仕事涙ぽろり

夜は海に仕事に出かけ・・・泣き笑い

???

家で仕事をしていたら息詰まってしまい、ちょこっと近所に出かけることにしましたちょき

たったの2時間勝負ですが近所なんでウィンク

この方に連絡すると即バイト!!

ということで近場にメバリングに行ってきましたちょき

お月さんはいい感じ月

風もほとんどなく絶好のメバル日和音符

のはずがびっくり

ノーバイト雫

メバルもガシラも何もかもが釣れません涙ぽろり

いつもより広範囲でランガンし、ルアーもとっかえひっかえ炎

リーリングスピードや棚も変えてみるが全く反応ナッシングショック

餌師は帰って行くしお手上げ状態です下向き矢印

時間になり帰る前に海を見ながら一服喫煙


親「釣れなくても海はやっぱりいいですよね~スマイル、ふ~喫煙

ど「見てるだけで落ち着くもんな~スマイル、ふ~喫煙


こんな会話でまったりして帰りました足跡

負け惜しみではなく、本心ですよ雫雫雫





 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
   上矢印上矢印上矢印
 ブログランキング参加中です!!
 みなさまの応援クリックをお願いいたします。
 このバナーをポチッと押して投票してくださ~いバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月01日 05時41分14秒
コメント(16) | コメントを書く
[ロックフィッシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.