404928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

親父釣人

親父釣人

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ハッピィベア@ Re:引越しのお知らせ(03/25) みんな、アメブロへ引越しちゃいますね^^
気まぐれゴジラ@ Re:引越しのお知らせ(03/25) 4年間お疲れ様でしたm( _ _ )m やっぱり…
墨っちゅ☆@ お疲れちゃん♪ 4年でしたか・・・ 引越してもヨロシクです♪
ヨッシ☆彡@ Re:引越しのお知らせ 私も皆さんの更新を楽しみに放置したまま…
親父釣人@ Re[1]:地元散策 刃物編(03/20) じゅんちゃん2号室さん >うっわぁ~^O…

お気に入りブログ

眠れる獅子? チャッピー01さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
自然に癒されたい どんぐりムシさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年07月16日
XML
カテゴリ:エギング

お久しぶりですスマイル

ここ最近、仕事が忙しくブログアップする気力がありませんでしたしょんぼり

釣りにも行けていない毎日が続きストレス満載ショック

このままだと当方はダメになってしまう。。。失敗



そうだ!



立ち上がるんだ!!



何としても今日は行くんだぐー




岐阜県出張の帰りの車中、運転しながら決意しました車


今年初のホームでのエギング音符


車を飛ばし8時半に帰宅ダッシュ

準備やなんやかんやでポイントに到着したのが10時半雫




お約束していたこの方はすでに到着してシャクシャクグッド


当方が久しぶりに行くということで翌日朝早いにも関わらずお付合いいただきましたウィンク


最初はいい感じで潮も流れていましたがしばらくしてとまっちゃいましたブーイング


ここを見切って別のポイントへ移動NG


満員御礼でしたが運よくポイントが空きダッシュで確保OK

何かいいことあるかもきらきら

家を出てから車の時計を見ると22時22分!

信号で止まった時に見た愛車の走行距離、2222km!!

もっ、もしやこれは!?



今日は2.2kg捕獲かもうっしっし


白墨大王さん曰く、「違う、今日は2杯獲れるんやスマイル


うっ、夢を即打ち砕かれましたパンチ


夢を信じてシャクシャクグッド

シンデレラタイムで終了の白墨大王さんが帰ろうとされたその時!!

当方のロッドに違和感が上向き矢印



きっ、きた~音符




P7161293.jpg




全然小さいですが、今年初のホームでのアオリですあっかんべー

めっちゃうれし~うっしっし



でもその後沈黙が続きます下向き矢印


白墨大王さんが帰られた後もシャクシャクぐー

すると微妙にエギに違和感が!

あれ?

でも何にもない??

とりあえずエギを回収ダッシュ

するとひらめき




P7161295.jpg




胴長5cmショック

ミニマム記録達成です(爆)

あれ?

ひょっとしてこれで2杯目雫

ということは白墨大王さんの予言通りこれで終了?



朝まづめに突入し気合いを入れてしゃくりましたがやっぱり終了~しょんぼり

いいはずの潮が全く動きませんでしたぷー

とりあえずホゲは回避できたのでよかった~OK



不完全燃焼だったため帰りにちょこっとちょい投げちょき

初めてのキスングに挑戦しましたウィンク

要領がよくわかりませんが心地よいキスのあたりを堪能音符

結局捕獲できたは3匹でしたがこれもまたオモロ~ですスマイル




P7161296.jpg



小さいですが大切なお土産なので捕獲雫

ちょっとはまりそうな予感うっしっし

というか、このために小さいクーラーを買ったんですけどグッド



久々の釣りだったので気分転換ができましたスマイル

3連休なんでもう1日行きたいなきらきら






 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
   上矢印上矢印上矢印
 ブログランキング参加中です!!
 みなさまの応援クリックをお願いいたします。
 このバナーをポチッと押して投票してくださ~いバイバイ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月16日 14時06分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.