404932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

親父釣人

親父釣人

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ハッピィベア@ Re:引越しのお知らせ(03/25) みんな、アメブロへ引越しちゃいますね^^
気まぐれゴジラ@ Re:引越しのお知らせ(03/25) 4年間お疲れ様でしたm( _ _ )m やっぱり…
墨っちゅ☆@ お疲れちゃん♪ 4年でしたか・・・ 引越してもヨロシクです♪
ヨッシ☆彡@ Re:引越しのお知らせ 私も皆さんの更新を楽しみに放置したまま…
親父釣人@ Re[1]:地元散策 刃物編(03/20) じゅんちゃん2号室さん >うっわぁ~^O…

お気に入りブログ

眠れる獅子? チャッピー01さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
自然に癒されたい どんぐりムシさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年07月25日
XML
カテゴリ:エギング

昨日、ブログをアップしようと思ったらメンテナンス中でしたぷー

最近、なんでもタイミングが悪くて嫌になりますブーイング


金曜日、北陸出張から急いで帰って泉南調査ぐー

この方この方とご一緒させていただきましたスマイル


10時半頃ポイントに到着車

当方がくると潮が止まると言われショック

でもその通りにピタッと止まりましたしょんぼり


しばらくしてひろさんが到着きらきら

するとまた潮がいい感じで動き出しましたうっしっし

ほんといい感じ音符

月も顔を出しこれからか月

と思うこと2時間!

結局ホゲってしまいました涙ぽろり

やっぱり今年の泉南は甘くないです下向き矢印


お二人が帰られた後も残業して他のポイントへダッシュ

どこにいっても完全に潮が動かず断念わからん


帰りにキスに癒されようと違うポイントへ行き車で仮眠眠い..

するとお巡りさんに起こされ職務質問びっくり

一通り車の中を見られました目

もちろん悪いことは一切していないので問題なしウィンク


夜が明けて2時間ばかりちょい投げオーケー

8匹のキスが釣れましたが4匹は小さすぎてリリースグッド

夜はキスの天ぷらで癒されましたよビール





 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
   上矢印上矢印上矢印
 ブログランキング参加中です!!
 みなさまの応援クリックをお願いいたします。
 このバナーをポチッと押して投票してくださ~いバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月25日 06時31分20秒
コメント(16) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.