1600295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「蜂男」なるものが出てくる小説の
続きが読みたくて古本屋をはしごし
たものの、目当ての本は探せず・・・。




51o1EToLQIL.jpg


   古本屋 梯子をすれど お目当ての 
   本見つからず くたびれもうけ



★ 昨日ブログに書かせていただいたハチ尽くしの一つ、「蜂男」の出てくる
 「コロージョンの夏」(新沢克海)。これがなかなかに面白く、続編が出て
 いるということで古本屋さん4店を回りましたが、見つかりませんでした。

★ 続編は「フェイブルの海」という題名ですが、おそらく市立図書館にも無
 いのではないかと思います。しかし明日、念のために確認したいと思います。

★ 今日の岡山は降ったりやんだりとすっきりとしない天気でした。明日は以
 上のようなことで市立図書館まで行ってきます。

 

          今日の岡山は、曇り時々雨で、日中は29度の予報です。               

 ★いつも、ご訪問いただきありがとうございます★
ー戦争法の発動を許さず、必ず廃止に


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.25 16:43:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X