000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中に どうしようもない 人物 
数ある中でも ダントツ稲田



5578.jpg
かつては、他党の党首をこう言って批判していました。
これはそっくり今の自分自身のことではないでしょうか。




★ 連日にわたり野党のきびしい追及にあっている稲田防衛大臣。「裁判を担当したことは一度もない」と言い切りましたが、裁判出席記録が出てきて、一転して謝罪して事実を認めました。しかし、「籠池氏とは10年来会っていない」ということを、いまだに言い張っています。


★ ところが防衛大臣としての感謝状の贈呈式でも、みずから直接、籠池氏に感謝状を贈呈していたことが明らかになりました。


★ NHKは昨日のニュースで、「1月中旬に、陸自司令部の複数のコンピューターに『廃棄』と説明してきた日報が保管されていることがわかり、これまでの説明と矛盾するため2月に電子データを消去するよう指示が出された」と報じました。


★ 森友学園の問題で虚偽答弁を繰り返したうえ、自身の所管する防衛相でのこうした隠ぺい工作の発覚ー彼女に大臣の資格がないことは明白であり、直ちに辞任する以外に道はありません。


★ 稲田朋美、安倍総理の秘蔵っ子で日本会議きっての極右政治家。これだけでも、箸にも棒にもかからないどうしようもない人物ですが、その上国会で虚偽発言は行うわ、自衛隊の統率も取れないわでは、どうしようもない人物の筆頭、ダントツの一位ではないでしょうか。

 


今日の岡山は、晴れ時々曇りで、最高気温は13度の予想です
★いつも、ご訪問いただきありがとうございます★
ー戦争法の発動を許さず、必ず廃止に


        にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村    にほんブログ村

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.16 07:28:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X