1600241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何もかも 空しくなるぜ こいつらが
日本の政治 ダメにしている



97112250.jpg
妖怪メダルにこんなのがあった!次々とウソを量産する人物にそっくりだ!




★ 前川前文科省事務次官の証言を受けて、ついに文科省が再調査をーーー?  松野文科大臣は「私から再調査したいと総理に申し上げ、安倍総理からも、徹底的に再調査を行うように指示された」ーー無い、無い、無い、絶対に本心では無い! だったら最初からそうしておけばよかったではないか!


★ 「再調査しないと、国民の声が大きくてもう持たない」ーだから国会会期末が迫っていることもあり、時間稼ぎも狙いながら再調査を行うことにしたのだろう。 まだまだ世間を、すなわち国民をなめているようだが? 


★ それから菅官房長官いわく「加計学園理事長は、たまたま安倍総理の友達だっただけ。加計学園の獣医学部建設は民主党政権時代から要望されていたことを、たまたま安倍総理が引き継いで解決しただけ」なのだそうだ! 「寝ぐそたれもひと理屈」の類の典型例だ!


★ 「総理の意向」を百も承知で文科省に圧力をかけた張本人がよく言うぜ! そんなことを信じる者が、どこにいると思っているのだ。 そういえば、あなたも、たまたま官房長官にしてもらった口なのかな? 


今日の岡山は、晴れで、最高気温は27度の予想です。
★いつも、ご訪問いただきありがとうございます★
ー戦争法の発動を許さず、共謀罪法案は廃案に


        にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村    にほんブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.12 08:20:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X