1600202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​焼きナスは 
オオナガナスが 最高と 
薦め上手な 産直娘






★ 昨日、スーパーに寄ったら、見事なオオナガナスが売られていました。晩酌の肴に焼きナスにして食べましたが、柔らかくて…甘くて…、もう最高でした。

★ おかげで、今朝方の夢では、近くにある産直売り場で、オオナガナスを「このナスは、焼きナスにすると最高においしいナスですよ」と熱心に薦めてくれる若い女性店員さんの口に上手に乗せられて、このナスを買う自分の夢を見てしまいました。この売り場に若い女性店員さんはいないにもかかわらず…。

★ さてさて、今日は台風の影響で、昨晩からかなり強い雨が降り続いています。外出できないようですから、自分で引き受けておきながら後回しにしていた作業を、少しでも前に進めようと思います。​​


​​​​
今日の岡山市は、雨でのち曇りで、最高気温は29度の予想です。
★いつもご訪問いただき、ありがとうございます★
ー憲法9条を守り抜き、戦争法を廃止しましょう


        にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村    にほんブログ
 
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.04 07:02:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X