1600190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​年金を 減らし続けて 
票だけは かすめ取る気の 
自公許すな



痛ましや
 自分で自分の 首絞める
自公へ入れる 票の泣き声

入れるなら 一人区なら 迷わずに

野党統一 候補にしよう


選挙区が 複数区なら 共産党

比例も、もちろん 
共産党です

★ 投票日が迫ってきました。この間の党首討論や街頭演説での安倍総理の言動を視ていて、年金よりも兵器爆買い、年金よりも9条改憲、庶民よりも大企業や大金持ち、リーマンショックよりも悪化しているのに消費税は引き上げ…。もう辞めてもらう以外にありません。

★ 選挙区の一人区は野党統一候補に。選挙区の複数区は日本共産党の候補者に。比例代表は「日本共産党」に。と、みんなに呼び掛けて投票してもらったら、政治は必ず変わります。
​​
​​​​​​​
​​​​
今日の岡山市は、曇り時々雨で、最高気温は32度の予報です。
★いつもご訪問いただき、ありがとうございます★
ー憲法9条を守り抜き、戦争法を廃止しましょう

        にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村    にほんブログ
 
​​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.18 08:44:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X