035275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~glorious☆days~   宮田俊哉くん応援中

~glorious☆days~   宮田俊哉くん応援中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ユウカ☆

☆ユウカ☆

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Freepage List

2008.11.23
XML
カテゴリ:普通な日々
地元のお祭りの花火大会行ってきました~♪
長野の冬ってとにかくとにかくすごく寒いんです…
山際は少し前には初雪が降ったりして。
そんな感じなので秋から冬にかけてとっても空気が澄むんです^^*

花火みながら、思ってたこと。
ちょうど去年の秋から冬にかけて宮っちのこと
好きで仕方なくなってきていたので
この空気感がなんだかとっても宮っちの感じで。
空気が張り詰めてる分、陽射しがとってもやわらかい感じで。
宮っちて、なんか冬の陽だまりのポカポカした感じ。

花火は澄んだ空に大輪の華が咲いたようでとっても綺麗でした♪
大輪の花が咲いたような花火は
なんだか宮っちみたい(意味不明でごめんなさい)
心に響く音と共に
キラキラ輝いてて周りが明るくなって。

ただ…長野の冬空ははんぱなく寒い!!
風邪ひいたら困るので早々に退散(笑)
居酒屋で溜まって帰ってきました♪
久しぶりにnotジャニの普通の会話をずっとしていたような気がする^^;
逆に新鮮(笑)

そんな勢いで帰ってきたのに
少クラPremiumの花火とのコラボ見てしまいました^^;
方向性はたぶん違うけど私の希望としては
いつかこんな風にダンスで人を感動させられるようになって欲しいと思います。
でも今のままで十分だけど。


話は変わって。
周りのお友達の滝沢革命の確認もだいぶ落ち着いた様子♪
よかったあ^^*
無事に初日から、元旦早々みなさんとお会いできるようで嬉しいです☆
大好きな担当様と大好きな皆さんと1年の初めから同じ空間ですごせるのが
すごく嬉しいし楽しみです♪
お会いするの楽しみにしてます☆
Sさん、Cさん、Mさん(こちらでもイニシャルトーク・笑)

それにしても某Kと某E(一応イニシャル)の滝翼との相性の良さには
驚かされるわ^^*

と。その前に内くんとカウコンと。
頑張らなきゃならない事はたくさんですが…。
早くキラキラなあのコ達に会いたいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 03:18:19
コメント(0) | コメントを書く
[普通な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.