イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128188 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2007年09月17日
XML
カテゴリ:イーグルス
L 9-0 E

今日のスタメン。
4 高須
5 草野
7 リック
D 山崎武
3 フェルナンデス
9 大廣
8 牧田
6 渡辺直
2 嶋
P ドミンゴ

昨日は悔しい逆転負けを喫してしまったイーグルス。

今日は勝ってこの3連戦勝ち越すぞ!

大廣選手がライトでスタメン!

えっ、ライト???

このライト大廣が今日のポイントだったかもしれません。

ドミンゴ投手の自滅、ライト大廣選手のマズイ守備等で大量失点。

有銘投手も3被本塁打。

大廣選手は打撃を期待されての起用となりましたが3三振&エラー3つでパ・リーグ記録に並ぶという散々な結果に。

外野守備はしようがないですね。

去年、ファームでレフトは守ったらしいですがライトは初めてらしいので。

大廣選手はこんなもんで終わるやつじゃないです。

がんばれ和製大砲!

悪いことばかりではありません。いい材料も!

中継ぎで投げた永井・川岸投手はよかったですね♪

明日からはファイターズ戦です。

この流れを止めるにはエースの快投しかないっ!

頼むぞ、岩隈投手!!!


明日の予告先発

岩隈 久志投手 (21)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 22時27分01秒
[イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.