イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128204 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2007年09月30日
XML
カテゴリ:イーグルス

H 2-8 E

先発は一場投手。

たまに逆球もあるんですがそれがよかったようで5回終了時まで1人もランナーを出さない完全試合ペース!

打線は・・・

3回にエラーから1点先制!

5回にはワイルドピッチで追加点をあげます。

しかし6回、2ランホームランで同点に追いつかれてしまいます。。。

7回表、草野・フェルナンデス選手のタイムリーで3点追加し勝ち越します!

とどめは9回、草野選手の猛打賞となるタイムリー。

そしてっ、ついにでました!!!

山崎武司43号ホームラン!!!

3点追加します!

最後は6点差となるものの小山投手が締めてイーグルス3連勝です♪

今日大きかったのは・・・

直人選手の盗塁が一番大きいんじゃないかなぁって個人的に思います。

必ず点に絡みますからねぇ。

下位からチャンスを作り草野選手に回す展開もすばらしいです!

残す試合もあと4試合。

全力で勝ちにいきましょう!!!


吉田豊彦選手が引退とのことです。。。
2軍の投手コーチに就任するみたいです。

これで南海最後の現役投手がいなくなってしまうんですねぇ。
豊さんおつかれさまでした!
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 00時20分29秒
[イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.