イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128662 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2007年11月01日
XML
カテゴリ:プロ野球
野球ボール中日ドラゴンズが53年ぶり2度目の日本一に輝きましたきらきら

多分、今夜は名古屋の街はえらいこっちゃになっていることでしょう。

そして明日から百貨店やスーパーでおめでとうセールがおこなわれるでしょう。

そんな明日に限って本社で研修の為、電車電車通勤。

激しく混まなければいいんですけどね。。。

それで優勝が決まった今日の試合。

皆さん、ご存知かも知れませんが8回パーフェクトだった山井投手を交代させ岩瀬投手を登板させました。

これにはいろいろな意見が飛び交いそうですね

おいら個人的にはこれがドラゴンズの形だと思うし、フォア・ザ・チームに徹し勝ちにこだわった結果だと思います。

勝負師・落合博博だなぁという感想です。

結果的にはパーフェクトだった訳で記録にはなったんでしょうね。


日本シリーズでMVPに輝いた中村紀洋選手。

ここまでの経緯を思い返せばここまでの華麗な活躍はホントすごいと思います。

今年、3月のオープン戦で見た中村選手は育成選手で背番号が205番だったんですもんね。

まーくんがホームランを打たれたのはかなり印象に残っています。

ヒーローインタビューでは涙を流してましたね。体も万全ではなかったはずだし。

ホント、ドラゴンズに来てよかったね。

次はアジアシリーズです。日本のチームが3年連続でアジアNo.1になるのか注目ですパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 21時53分14秒
[プロ野球] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.