イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128665 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2007年11月26日
XML
カテゴリ:イーグルス

どうも。またもやごぶさたです。すみませんしょんぼり

まずは最近のイーグルスネタを。
大社ドラフト&育成ドラフトで4選手を獲得しました!!!
http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/071119draft.php

注目は6球団競合し五輪予選最終メンバーまで選ばれた長谷部康平投手でしょう!
今年は左の先発投手がいなかったですからねぇ。。。
ぜひ期待しましょう!!!

まーくん新人王・山崎武選手ベストナイン受賞!
イーグルスから新人王・ベストナインが初めて選出されました!!!
おめでとうございます☆

本日、2008年日本生命セ・パ交流戦の試合日程が発表されました。

一番気になっていたドラゴンズ主催のイーグルス戦。

ナゴヤドームでの開催予定でホッとしました!

6/8,9(日・月)で予定されています。

試合開始は発表されていませんがおそらく日曜日がデーゲーム(14時or15時)、月曜日はナイトゲームとなるでしょう。

もちろんおいらは両日とも参戦したいと思います!

他は・・・5/25(日)vs スワローズ(神宮)に行きたいなぁって思ってます。

日帰り強行ですが。

神宮球場へ行ったことがないので行ってみたいんです。

今のところこの3試合に参戦しようと思います。

あとの交流戦カードは・・・

宮城開催分→費用・気候の関係で7月以降に遠征の為、回避。
東京ドーム・甲子園開催分→平日2連戦の為、回避。
横浜・広島→去年、参戦したので回避(広島は土日2連戦の為、予算があれば参戦。)

来年は今年より参戦試合は減ります。多分。

徐々にこれから公式戦・オープン戦の試合日程も決まってくるのでそれに合わせて資金調達をしたいと思います!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 22時19分29秒
[イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.