イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128691 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2007年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やぁやぁ、どうもおいらです。

ごぶさたです。

もう仕事が毎日バタバタしてます(^_^;)

一難去ればまた一難という感じで・・・。

で、帰ってくるとしんどくて何もやる気が起きません。

なんか口内炎できたし。

とりあえず新垣結衣の歌を聴いて癒されてます。

ボーナスが支給されましたが、贅沢することなく過ごしてます。

唯一の贅沢?として先日、EXILEのアルバムを買ったのでそれに付いているDVDを今週末で見たいと思います。


木曜日にオープン戦の日程が発表されましたね♪

毎年恒例となった土日のナゴヤドームでのドラゴンズ戦が来年も開催されます!

おいらはもちろん2試合とも行かせて頂きます♪

オープン戦とはいえ去年はたくさんのファンの皆さんと応援することができましたからね!

今度もオープン戦とはいえ楽しみたいなぁと思います。

基本的にオープン戦では遠征をしない方針なので参戦するのは名古屋での2試合となる予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 18時30分28秒


© Rakuten Group, Inc.