イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128199 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2007年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日を迎え、2007年が終わろうとしています。

皆さんはどんな一年でしたか?

今日は2007年を個人的に振り返ってみようと思います。

1月・・・前年からうつ病を引きずる。
精神安定剤・睡眠を促す薬を飲み続ける。

2月・・・うつ病が治る。
(発病から半年以内で治ることは珍しいらしい。)

3月・・・プロ野球開幕。
所沢での開幕2連戦を初めて生観戦!
(来年の福岡へは行けません。。。)

4月・・・仕事の負荷が一気に増す。

「プロポーズ大作戦」というドラマに出会い、数々の名言に心を撃たれる。

5月・・・横浜初遠征、山崎選手の場外ホームランに興奮する。

豊橋初参戦、地方球場での超アウェーを実感。朝井投手に生サインを頂く!

6月・・・広島初遠征。リフレッシュ休暇使用のため3日間滞在して広島を満喫!

7月・・・年に1度の仙台遠征。3試合参戦予定だったが台風の影響で1試合しか見れず。

夏休みに神戸で2試合、千葉で2試合とイーグルスを追っかけ遠征。

8月・・・25歳になる。四捨五入で三十路になることにちょっとショック。

9月・・・運命の9.27神戸決戦に参戦。
逆転勝利でオリに勝ち越し、そしておいらの今季最終参戦ゲームを勝利で飾る。

10月・・・イーグルスがシーズン4位でシーズン終了。3年目にして最下位脱出。

友達の結婚式に出席する。結婚っていいなぁって思う。余興で歌を歌う。やる前は不安でしょうがなかったけど思いの外好評。

11月・・・ガソリンの高騰が家計を圧迫。
車を買い換える。

12月・・・車が納車される。
免許をとって以来、本格的にミッション車に乗り始める。ちょうど今日31日で1000kmに到達。ミッション車にもだいぶ慣れました!

とこんな一年でした。

日記を読み返すと楽しかった日や凹んだ日とかありましたが総合的にいい一年だったんじゃないかなぁって思います。

最後になりましたが、皆様今年はお世話になりました。

よいお年をお迎えください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 18時55分15秒


© Rakuten Group, Inc.