イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128191 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2008年01月16日
XML
カテゴリ:イーグルス
1月も中旬となり選手の自主トレのニュースを見る機会が多くなりました。

キャンプまであと半月ですっ!

今年はホントに楽しみですね♪

やはりモチベーションが上がる要因なのは去年4位でシーズンを終えたことだからでしょう。

そして、選手がレベルアップしているので余計に楽しみ。

若手の躍進は素晴らしい年になりそうな予感!

では、今年のポイントを挙げていきたいと思います!

まーくん、嶋、永井、直人の去年のルーキー4人衆が2年目のジンクスにどう挑むか?

仕事人すーさんを脅かす慎太郎の成長。

今年のルーキー勢は層が厚くなった1軍に食い込むことができるか?

松崎・森谷の覚醒。

小山が1年火消しを努めるか?

草野は内角攻めを恐れず真のアベレージヒッターになれるか?

山さんの2年連続HR王なるか?

ともっとあるんですがこの辺でやめておきます。

データでもわかるんですがやはり鍵となり不安要素であるのは投手陣。

ある程度1年通じて役割が固定できれば防御率UPはやれるんじゃないかなぁって思います。

今春のキャンプでは練習試合も組まれてるし、来月には台湾遠征の噂もあるし、試合での技術を磨くのにはもってこいです!

いろいろなことを考えるとスゴくワクワクします☆

早くシーズン来ーい(≧∇≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 00時01分14秒
[イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.