イーグルスブログTOP
爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~  楽天ブログ(日記・ブログ) 128198 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

爆走!!!犬鷲応援部 ~連勝街道突き進め~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

haya2451

haya2451

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
またまた仙台を離れ… ichinao0717さん

フリーページ

2008年03月08日
XML
カテゴリ:イーグルス
D 2-0 E
08-3-8 004.jpg

きょうのスタメンです☆
08-3-8 003.jpg

継投 永井-インチェ-松本-青山


おいらオープン戦とはいえ今季初観戦です。

先発の永井投手。

初回に四球を先頭バッターに与えて盗塁・ワイルドピッチで進塁させ内野ゴロの間に失点という嫌な立ち上がり・・・

4回には2アウトから連打で失点と緩急が使えてたとはいえ点のとられ方があまりよくなかったなぁ。

中継ぎで登板したインチェ・松本投手はよかったです☆

課題のストッパー候補の1人、青山投手が登板したんですが失点はされませんでしたがあまり冴えないピッチングでした。。。

打撃陣も3塁すら踏めずに完封負け。

そんななか高須選手は2安打、代打で登場した木村選手がヒットというのが印象に残りました。

オープン戦とはいえ参戦した試合で負けたのは残念ですほえー

明日も観戦予定です!明日は勝ってくれーイーグルス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月08日 23時04分56秒
[イーグルス] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.