070585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かまくら長谷の市 かわら版

かまくら長谷の市 かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

観音様と大仏様

観音様と大仏様

2012年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

CIMG5402.JPG

10月1日(月) 6:00~長谷公会堂ホールにて

『長谷の市』長谷寺会場 出店者 説明会が開かれました。

初出店者を含む多くの出店者が忙しい中、会場に集まって下さり、

10月21日開催の『長谷の市』当日の流れや注意事項等の確認をしました。

出席者からも多くの質問や意見が飛び交い、皆さんの熱意が感じられた

説明会だったように思います。

実行委員一同、皆さんと共に『長谷の市』を

無事に、そして楽しく盛大に開催出来る事を願っております。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月03日 15時52分43秒



© Rakuten Group, Inc.