084355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D i a b r o@La Seule Gloire Defi@

D i a b r o@La Seule Gloire Defi@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

坊74

坊74

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

魔虎魔術 魔虎魔術さん
sedan of a run. インプR555さん
NFS_RACING ワンビア.さん
Battle of Emperor 交機526さん
Leisurely jet turbi… GT−Sさん

Comments

 $Night Blue$@ Re:色々と問題発生・・orz(03/04) 新しいブログが出来次第、いつでもよろし…
 紅月.@ Re:色々と問題発生・・orz(03/04) 新しいのできたら米くれお!
 ☆フラン・S☆@ Re:色々と問題発生・・orz(03/04) 新しいブログ作ったらコメ出してね! 何…
 マル・ヨン@ Re:湾岸行ってきました/2000円のワックス(02/22) 最近金欠で湾岸もイニDもやってないやw …
 紅月.@ Re:湾岸行ってきました/2000円のワックス(02/22) うはwwww 廃車カードくだしあ!!

Freepage List

Calendar

2010.02.22
XML
カテゴリ:ゲーム
Become 松森店
Become 松森店 posted by (C)あくあもっしぃ
今日は5時間授業で部活無しだったんで湾岸行ってきました。
今回はBecome松森店に行ってきました。
メンバーは
・アミ
・muratalove
・Keisu130
・黒La
・Walk700
・俺
でした。

そして撮った画像を公開ww
muratalove氏
muratalove氏 posted by (C)あくあもっしぃ
ノイズ出ててすいません、muratalove氏のZ34です。
今日この後グリーンのネオン管が付いてましたw

そしてその後アミ氏とmuratalove氏が箱根で乱入してました。
アミ氏
アミ氏 posted by (C)あくあもっしぃ

muratalove氏
muratalove氏 posted by (C)あくあもっしぃ
あれ?勝ったのはどっちだっけ??ww

俺の画像は何故かありませんww撮るの忘れてましたww
でカードだけを公開。

まいか~ど☆
まいか~ど☆ posted by (C)あくあもっしぃ
スープラは今日ストーリー3つだけ進め、後は何もしてません。
ゲンバラは分身対戦を2回だけやりました。
そしてWalkから貰ったエボ9のカードをmurataloveにも協力して貰い、廃車にしました。
次回からこれをサブカとして使おうと思いますww

でお袋が昨日従兄弟が言ってたワックス買ってきましたww
WAX
WAX posted by (C)あくあもっしぃ
仙台ロフトで購入したらしいです。
で価格は・・。

WAX
WAX posted by (C)あくあもっしぃ
約2000円。高いです。
なんかそれ全額請求させられたしwwwww

WAX
WAX posted by (C)あくあもっしぃ

WAX
WAX posted by (C)あくあもっしぃ
中は2つに分かれていてこうなってます。
まあ使うのは休日位ですが、高かったんで使おうと思います。

P.S.
懐かしい・・
懐かしい・・ posted by (C)あくあもっしぃ
今日帰りに懐かしくて買ってしまいましたw
今はあまり見ないですよね・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 21:35:38
コメント(4) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.