【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大道芸人ますた-のお店

プロフィール

大道芸人ますた−

大道芸人ますた−

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2009.09.14
XML
カテゴリ:ボウリング
週始めの月曜日、いつもにもまして気だるい感じが。

週末の行動に問題があったようです・・・(汗)

土曜・日曜と泊りがけでボウリングのイベントに。

JLBF創立15周年記念祝賀会&ボウリング大会

会費&宿泊料無料に釣られて行ってきました。

会場は堺のリバティプラザってホテル。

JLBF15周年記念パーティ

なぜかググってもHITしない謎の団体だったりもします。(汗)

開始前には『君が代』が流れ国旗掲揚されていたりもする『』な団体のようです。

所属してはいるもののますた-は『』も『』も関係ない存在ですので念のため!(^^ゞ

宴会では他の県の方達と楽しく飲ませて頂きました♪

ますた-の飲みっぷりが良かったようで一目置かれたかも!?(爆)

注ぎに来られたら飲んでから受けて更に飲んでいただけなんですけどね♪ビール

翌日のボウリングは茨木のビッグボックスって所で開催。

高速のICから近いのでアクセスは抜群です。

ただ、アプローチ(ボウリングレーンの助走路)が重くて(滑らなくて)大変なんです。

普段行くボウリング場は軽い(よく滑る)ので違いに戸惑い苦労します。

で、開始前の練習投球中にまさかのアクシデント!

右手中指折れた爪

最近ボウリングしてなかったので爪切ってなくて3回投げたら爪が折れてました。(汗)

生爪が剥がれた訳ではなかったので痛みは全くありませんでしたが。

アプローチはやっぱり重くて突っ張る感じ。

以前来た時は膝を痛めてしまったので恐る恐る投げました。

そんなこんなで結果はボロボロ、前半4ゲーム664点後半4ゲーム730点でした。

トップはトータル1800点オーバー!!!\(◎o◎)/!

もっと練習積んでリベンジです!

そして今朝に戻るのですが、体内に大量のアルコールを含有した状態で体に負荷かけたので

左足が上から下まで、右腕は前腕部が激しく筋肉痛でした。

左足はクルマのクラッチペダルを踏むのもしんどいぐらい。

クラッチ軽いマーチでこれだから重いクルマだったら大変なことになってたでしょうね・・・^^;

その間、昨晩は今年初めての秋刀魚を頂きました♪

秋刀魚レタッチ♪

自分で焼いて焼き具合はまぁまぁだったんですが写真撮る前に手をつけちゃって

一口食べてから写真撮っていないのに気付いて裏返して撮った写真です。(^^ゞ


左右反転させてみました!うっしっし

一緒に飲んだお酒はこちら。

栗駒山

先般地ビールフェスティバルin一関に行った際、上司のブログ友の方に頂いたモノです。

秋刀魚も美味しかったですが栗駒山も大変美味しゅうございました!

日本人に生まれて良かったと思う瞬間です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 10:48:04
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.