【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大道芸人ますた-のお店

プロフィール

大道芸人ますた−

大道芸人ますた−

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2009.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、昨日は酔い潰れてベッドでパソコンしながら寝てしまったますた-です。^^;

実はここ数日お腹の調子が非常に悪く1日に何度もトイレに行ってます。

食事もお酒も問題無く摂取しているのでそれほど重症ではないのでしょうが。

と言うよりもお酒の飲み過ぎかな!?^^;

昨日は好物のささみフライが晩飯だったのでついつい食べすぎ&飲みすぎちゃって。

気付いたらテレビでは夜中の通販番組が流れパソコンはスクリーンセーバー画面に・・・

当然布団なんてかぶってなくて、しかも窓は全開・・・お腹壊して当然ですか。(^^ゞ

昨晩飲んだお酒は和歌山のお酒。

紀伊国屋文左衛門 大吟醸   

紀伊国屋文左衛門

写真は帰宅したらアップ予定・・・アップしました!


全量「山田錦」を使用!【地酒】大吟醸 紀伊国屋文左衛門 紅 1.8L

常温で飲んでみましたが意外と変な癖も無く、香りと口当たりのバランスもなかなかでした♪

今晩のボウリングの練習から帰ったら今度は冷やで飲んでみます。

体調不良と言えば先日のボウリングの筋肉痛もまだ残ってます。

アルコールが残った状態で過負荷を掛けると大変なことになりますね。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 18:49:51
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.