601950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

季節 New! 朗らか429さん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

March 8, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
今朝はどんよりと曇って寒い1日でしたくもり
 
11時から義母の13回忌法要で主人とお寺に行きました歩く人
 
 歩いて10分位なのですが途中風がビュービュー吹いて寒い~台風
 
 お寺に早く着き過ぎて待ってる間ストーブの傍にいました。
 
古いお寺なので寒いんです~しょんぼり
 
お坊様にお経をあげて頂きその後別室に移り
 
義兄が昔の義母の写真を印刷したものを
 
クリアファイルに入れて皆に配り
 
お茶を飲みながら義母の思い出話をしました。
 
墓地の方に行って塔婆を立ててお参りし
 
その後会食をしました。
 
 私は至らぬ嫁でしたが色々教えて貰って
 
優しい義母でした。
 
私達の結婚記念日にはお赤飯を持って来てくれたのを想い出します。
 
自分の娘の結婚記念日は覚えてないけどねと笑っていました。
 
 
お寺に行く途中に咲いてた「枝垂れ梅」ですさくら
 
携帯なので画像が悪く川を隔てた所に咲いてるので
 
お花がハッキリしませんが...
 
 
枝垂れ梅.jpg
 
 
 
枝垂れ黄梅なのかしら?
 
塀から長く垂れ下がってます。
 
枝垂れ黄梅.jpg
 
 
 
庭のお花は曇りで暗く法事で遅くなったので
 
前に撮った画像です。
 
「カラー」
 
 
カラー.JPG
 
 
「ルピナス」
 
 
安かったのでお持ち帰りしましたよ~スマイル
 
種を蒔いたのもありますが、まだ小さな苗です。
 
お花が咲くのが楽しみです 上向き矢印
 
ルピナス.JPG
 
 
「アオエニューム」
 
多肉ちゃんです、葉が若い時はグリーンですが
 
生長すると黒っぽくなります。
 
秋に花が咲くそうなんですが、まだ咲いた事がありませんわからん
 
 
アオエニューム.JPG
 
 
「セダム オーロラ」
 
 紅葉して綺麗ですダブルハート
 
 
セダム オーロラ.JPG
 
「ジュリアン」
 
ジュリアン.JPG
 
 
「リナリア」
 
花色が豊富で色々植えてますが
 
お花が元気に咲いてますよ~音符
 
 
リナリア 白.jpg
 
 
「クリスマスローズ」
 
お花が沢山咲いて来ました赤ハート
 
クリスマスローズ.JPG
 

 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2015 05:23:37 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X