601961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

一週間遅れの秋の花 New! バラ好きけいこさん

季節 New! 朗らか429さん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

March 11, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
朝から雨が降りとても寒い一日でしたしょんぼり
 
午前中ヨガに行き冷えた身体が帰る頃には
 
ポカポカして来ましたスマイル
 
 
 
東日本大震災から今日で5年になるのですね。
 
大勢の方々がお亡くなりになりご遺族の方々の事を
 
思うと心が痛みます。
 
此方でも放送があり黙祷を捧げました。
 
 お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。
 
そして今なお避難生活を余儀なくされている方々が
 
早く安心して暮らせるようにと願っています。
 
 
冷たい雨が降り庭に出る気にもなれませんしょんぼり
 
 
庭のお花は前に撮った画像ですグッド
 
昨日新聞屋さんに百合の球根を頂きました音符
 
毎年春と秋に頂くので庭には百合が沢山あって
 
植える場所を確保するのが大変です。
 
ユリの球根.JPG
 
 
 
「ヒヤシンス」
 
地植えにしてるので庭の彼方此方咲いて来ましたよ~ダブルハート
 
 
白は爽やかですね~四つ葉
 
 
ヒヤシンス 白.jpg
 
 
鮮やかなブルーが一際目を惹きます青ハート
 
 
ヒヤシンス.JPG
 
 
「マーマレードの木」
 
 
お花屋さんで見掛けて珍しいのでお持ち帰りしましたスマイル
 
 
コロンビアやペルーが原産の蔓性植物で
 
寒さには弱いので冬は室内に取り込んだ方が良さそうです。
 
黄色からオレンジに花色が変化します。
 
まだ一輪しか咲いてないので沢山咲いたら又アップしたいと思います。
 
 
マーマレードの木.JPG
 
 
「ルピナス」
 
 種から育てたのはまだ葉っぱだけですが
 
これは安かったので買ったものです。
 
 
ルピナス.JPG
 
 
「クロッカス」
 
クロッカス.JPG
 
 
「バーベナ」
 
 
バーベナ.JPG
 
 
「オステオスペルマム」
 
 他にもあるので咲くのが楽しみです赤ハート
 
 
オステオスペルマム.JPG
 
 
「オキナグサ」
 
 
お花が咲きましたよ~音符
 
 
オキナグサ.JPG
 
 
 
紫のは後もう少しですね~上向き矢印
 
 
オキナグサ 蕾.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2016 06:50:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X