601951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

季節 New! 朗らか429さん

ここ2,3日変な陽気… New! 木昌1777さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

April 2, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
 此方は金曜日から一気に桜が咲いて来ましたさくら
 
でも昨日今日と曇り空で風が吹いて寒いですしょんぼり
 
 
我が家のは山桜なので白っぽくてソメイヨシノの様な
 
華やかさはなく地味かも知れません。
 
庭の桜.JPG
 
 
庭の桜2.JPG
 
 
 
 
ヨガの帰りにブラブラ歩きながら桜を堪能して来ました音符
 
此の所お天気が悪く画像が暗くて残念ですしょんぼり
 
 
裁判所の大きな桜の木
 
裁判所の桜.JPG
 
 
「市役所前の桜」
 
 
市役所前の桜.JPG
 
 
市役所前の桜2.JPG
 
 
市役所から少し歩いた所にある公園にも
 
沢山の桜の木があり満開になっていました音符
 
丁度お昼時でサラリーマンの方や子供連れのお母さん方が
 
多かったです。
 
 
公園ノ桜2.JPG
 
 
公園ノ桜.JPG
 
 
そして団地の前を通ると
 
「カンヒ桜」が咲いてましたがもう散り掛けてました失敗
 
濃いピンクで可愛いです赤ハート
 
 
カンヒ桜.JPG
 
 
団地の前にはクリスマスローズが彼方此方
 
群生しています花
 
 
団地のクリロー.JPG
 
 
 
枝垂れ桜ですが可愛い小さなお花で
 
 何という名前かしら?
 
枝垂れ桜.JPG
 
 
枝垂れ桜2.JPG
 
 
マンションの前に咲いてましたが名前が分かりませんわからん
 
 
名前の分からない花.JPG
 
 
帰り道沢山の桜を見る事が出来て幸せな気分でしたスマイル
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2016 12:17:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X