601935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

October 29, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は雨も止んでましたが一日どんよりと曇っていましたくもり

日中はそれ程寒くはありませんでした。

1カ月位前朝起きた時右の肩甲骨の少し下辺りが

何だか少しグリッとした違和感があったので手を伸ばして

触るとぷっくりして柔らかい感じ固まりがあり

直ぐに脂肪腫だなと思いました。

30代半ばにも右横のウエストの少し上の後ろ側に

脂肪腫が出来て摘出手術しました。

何だか出来やすい体質みたいですしょんぼり

直ぐに病院に行ってエコー撮ったら、やはりそうでした。

先生が緊急性を要するものではないし

貴方も色々予定があるでしょうから都合の良い日に

また来て下さいと言われました。

そして色々用事も片付いたので今日再び病院に行って

手術日を決めました。

私は出来るだけ早く済ませたかったのですが

空いてなくて11月中旬になりました。

一度経験があるとは言え随分前の事だし日帰り手術でも何だか緊張しますしょんぼり

手術の注意事項等看護師の方が説明して下さり

リラックスするためにお好きなCDを持って来て

流す事も出来ますよと言われたので

何か癒し系の曲を探そうかしら四つ葉



今日の庭は暗くてまだ雨粒を含んでいるお花もありました花


「ウインターコスモス」

可愛いお花が少し咲き始めました黄ハート




「キバナコスモス」





「ジュリアン」





「ワイルドイブ」





「ミミエデン」


寒くなって白の部分がなくて濃いピンクのみになっています赤ハート





「キャッツテール」


猫ジャラシのように、ふさふさした真っ赤な花穂を付けて

可愛い感じですスマイル





「シーマニア」


イワタバコ科 グロキシニア属

ベル形のお花が横向きに咲きます手書きハート

寒さに弱いので鉢で管理し冬は簡易温室に入れてます。





夏からずっと頑張って咲いてます上向き矢印


「サルビア」





「メドーセージ」





「テリオトロープ」

香水の木とも言われ甘い香りがしますダイヤ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2016 07:12:52 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X