601936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

         花の小径

花の小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール2363

カモミール2363

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

病院 New! 朗らか429さん

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

マヌカハニーMGO40+… 木昌1777さん

つらい~~ 田舎のシルビアさん

この夏の庭の異変 バラ好きけいこさん

Comments

朗らか429@ Re:主人の誕生日、庭の花々(09/24) New! こんなにお花が咲いてる秋のお庭が綺麗で…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) すずめのじゅんじゅんさんへ こんばんは…
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) Photo USMさんへ こんばんは~(#^.^#) …
カモミール@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) バラ好きけいこさんへ こんばんは~(#^.^…
カモミール2363@ Re[1]:主人の誕生日、庭の花々(09/24) ま~ちゃんさんへ こんにちは~(#^.^#) …

Freepage List

Headline News

November 20, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は雨でしたが今日は良いお天気になりとても暖かかったです晴れ

23℃で掃除機を掛けてたら汗ビッショリになりました。



加美乃素のヘアマニキュアを使っていて

今までパッケージのバーコードを集めて送ると抽選で宝塚歌劇や

他の演劇のチケットが当たり何回か観劇しましたスマイル

そして今回でバーコードは中止となりレシートになるそうです。

今は他の製品を使っているのですが

まだバーコードが残っていたので送ったら当たりましたダブルハート

昨日友達を誘って宝塚観劇して来ました赤ハート

トップ男役の北翔海莉(ホクショウ カイリ)さんと

相手役の妃海風(ヒナミ フウ)さんの退団公演で

絶対に観たかったので嬉しかったです~スマイル

手術の抜糸も終わりタイミング良かったわ四つ葉

昨日の朝は生憎の雨で駅まで主人に送って貰いました車

駅に着いたら踏切の工事で東海道線は14時20分~終電まで東京~品川間は

運休との放送が流れてましたびっくり

帰りは有楽町~品川までは山の手線に乗る事に

なりますがそれ程時間は掛からないのでホッとしましたスマイル

座って行きたかったのでプラス560円でグリーン席にして

友達とお喋りしてたらアッと言う間に着いた感じです音符



帰りに撮った宝塚劇場の前です、雨は止んでました。





ロビーの階段横に置いてあるピアノは公演の主題歌等を

自動演奏してますが、この日はお休みだったみたいですしょんぼり







北翔海莉さんの等身大パネルと並んでファンの方々が

順番に写真を撮っていました





赤い絨毯の階段を上ると現実を忘れ暫し夢の世界へ~きらきらきらきらきらきら






第一部は「桜華に舞え」

幕末の動乱期に薩摩藩の貧しい城下士の家に生まれ

人並み外れた度胸と剣の腕で明治維新の立役者の一人となった

桐野利秋、真心を持ち己の義に真っ直ぐに生きた最後の侍の生き様を北翔海莉さんが演じます。

ラストの場面では涙が流れて来ました。












「舞台稽古の写真」



第一部が終わった後その場で抽選会があり加美乃素製品とスターさんの

サイン入り色紙が当たるプレゼントがありましたが

残念ながら外れました。

因みに以前他の貸し切り公演で柚希礼音さんのサイン入り色紙が

当たりましたスマイル



第二部のショーは華やかで綺麗でした目がハート








加美乃素の貸し切り公演なので芝居やショーの中でも

加美乃素の宣伝を歌やセリフに入れたりして

笑いを誘っていましたスマイル

終演後に加美乃素の社長の挨拶がありました。

代々宝ジェンヌの方が当社のCMをしていて

10年近く北翔海莉さんがイメージキャラクターでした。

通常公演ではトップお二人の舞台挨拶はないのですが

貸し切り公演ならではの嬉しいサプライズでしたどきどきハート

北翔海莉さんは下級生の頃から歌、演技、ダンス三拍子揃った

実力派で特に歌はお上手でした上向き矢印


また妃海風さんもベストパートナーで歌もお上手だし

愛らしくて華のある娘役でしたダブルハート


今日はいよいよ千秋楽、終演後は劇場前はお見送りの

大勢のファンの方で凄いでしょうね。

お疲れさまでした、お二人の前途に幸あれとお祈りしています四つ葉


帰りに近くの日比谷シャンテの入り口で宝塚歌劇のステージ衣装展を見ました。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2016 05:12:32 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X